ホームページ パワーア〜ップ!!

ホームページ パワーア〜ップ!!_e0104588_12424847.jpg

Yahooo!が2位になったことで急にやる気になり以前から気になっていたホームページの追加をしてしまった^^

BRADの立山さんからのご提案のお客様の生の声を入れた方がいいって言う意見に凄く共感して入れることにした..
う〜んしかし〜お客さん書き込んでくれるかなぁ〜??
っと悩んだあげく...以前ネファティティのオーナーから頂いたFAXを思い出した.....
僕の仕事を認めてくれた内容のFAX.....
あらためて読み返してみてもぐっとくる内容だ...
このFAXを頂いたとき嬉しくて涙が止まらなかった..
自分のやり方を手探りしている頃だった時このFAXを頂いて自分のやるべき事に自信を持ってやれる様になった気がする....
是非このFAXを載せよう...我が社の社宝だとおもった^^

もう一つは当社のこだわりを追加した
うちのセールスポイントであり他社との差別化を図るのだ
お客さんの力になるため頑張りますってことをかいたんだけど....伝わるかなぁ?

初め作った時は6個だった丸いボタンがこれで12個になった....いろいろな意見を取り入れてこれからもホームページのパワーアップはまだまだつづく.......
by fumiaki_ito | 2008-04-30 12:42

熊本の看板屋/㈲伊藤店舗企画 熊本を中心に看板の製作 施工 デザイン制作 店舗改装などを致します。 看板や店舗のことで何かありましたら 見積無料ですので是非ご相談ください。  お店の広告に最も大事な看板ですので一つ一つ丁寧に企画、デザイン、製作、施工致します メンテナンスも充実し一年保証付きで安心です 。


by fumiaki_ito