かわきた美容室2

昨日の帰り、かわきた美容室のデザインのことを考えながら運転していた。
何か足りない気がして、でも何を入れたらいいか分からなくて??
そんな時僕の目にソフトバンクの看板が飛び込んできた。
ぶんぶん「あっ!!これだ」
デザインはちょっとしたことで大きく変わるから面白い^^
■を入れるだけでコロっと変わる^^頭の中でレイアウトがほぼ完成した。
朝、事務所でマックを立ち上げダ−っとやってみる。いいデザインができる時はいつもこんな感じだ。何かをヒントに今まで頭の中で出来上がらなかったパズルがカチカチカチって組み上がるような感じで完成していく、マックの前に座って頭の中の物をとりあえず全部マックの中に落とすのだ。後は図面上、レイアウト上整えて完成。
お客さんと話しをしている時にいきなり頭の中にレイアウトができる時もあれば、なかなか出来ず、本屋などをヒントを求めてさまよう時もある。
かわきた美容室2_e0104588_323668.jpg

by fumiaki_ito | 2006-11-03 03:03

熊本の看板屋/㈲伊藤店舗企画 熊本を中心に看板の製作 施工 デザイン制作 店舗改装などを致します。 看板や店舗のことで何かありましたら 見積無料ですので是非ご相談ください。  お店の広告に最も大事な看板ですので一つ一つ丁寧に企画、デザイン、製作、施工致します メンテナンスも充実し一年保証付きで安心です 。


by fumiaki_ito