テンボスPR作戦

以前店舗の椅子テーブルの件でお世話になったテンボスバスターズさんの岩崎さんのご好意によりカタログを置かせて頂くこととなった。
滅多にないチャンスと思い。ここ一ケ月程、夜な夜なカタログとリーフレットを作りやっと完成した^^
カタログは文字をなるべく減らし写真を大きくたくさん入れた。
リーフレットはカッコよく思わずもって帰りたくなるように^^
岩崎さんの話しでは、中古の厨房機器を見に来たお客さんなどから「いい店舗やさんは知らないか?」とよく聞かれるそうだ。
そんなお客さんがお店のテーブルに置いてあるうちのカタログを見て興味を抱かれたらリーフレットを持って帰る、家に帰ってうちのホームページを見ていただければ、僕のスタンスが分かってもらえれば、呼んでいただけるのではないか?
小さなリーフレットにも大きな夢を託すのだ。
テンボスPR作戦_e0104588_13124516.jpg
テンボスPR作戦_e0104588_13125585.jpg

by fumiaki_ito | 2006-10-21 13:14

熊本の看板屋/㈲伊藤店舗企画 熊本を中心に看板の製作 施工 デザイン制作 店舗改装などを致します。 看板や店舗のことで何かありましたら 見積無料ですので是非ご相談ください。  お店の広告に最も大事な看板ですので一つ一つ丁寧に企画、デザイン、製作、施工致します メンテナンスも充実し一年保証付きで安心です 。


by fumiaki_ito